本当に怖い敵専用特技(あ~お)

1/25
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/274ページ

本当に怖い敵専用特技(あ~お)

おまけその1 プレイヤー達が特技が使えるように、敵も特殊な技を使います その中には鬱陶しい技や、理不尽な特技もあります(逆も然り) 本編では書いてない敵専用特技を書きたいと思います 脅威度も評価します (´・ω・`)本編では★だったんですが今回は数字で (10点評価) 高いほど受けたら甚大な被害を受ける特技(対策があるなら下がる) (´・_・`)あれ?味方特技評価してないけど(もうやった) 尚縛りプレイは考慮してないです、縛ってきついのは当たり前なので まあパーティが集まる前のヴァン一人旅は評価するけど
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!