甘いのくださいっ!坂下&香澄編

11/37
960人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
寝室を後にして、軽く20畳以上はあるだろうリビングに戻り私の部屋にあるお手頃価格の物とは明らかに違うソファに腰を下ろす。 「おぉ。」 適度なこの沈み加減、さすが。 確か、このソファって国内の有名インテリアメーカーの物だよね? 前にインテリア雑誌で見たことある。 しかもダイニングテーブルにさり気なく置かれてる椅子って確か、ワイチェアーじゃん。 うわっ、無駄に6脚もある。 一脚、7万として…… うわぁ、凄い金額。 私、昔、インテリアコーディネーターに憧れてたから、ちょっと詳しいんだよね。 て言うか、なんだかんだ言ってセレブって事よねぇ。 住む世界が違うわ。 そもそも、こんなタワーマンションに住んでこの窓からの景色見て……。 ていうか……、 勢いで来たものの、私、何やってんだろ? ついつい、お節介癖で来ちゃったけど……。 あんな辛そうな声の坂下さんをほっとけなかったし、仕方ないか。 熱が落ち着いてきたら、帰るとしよ。
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!