感想・レビュー一覧 6件

更新、応援してます!

続きが楽しみです! 更新待ってます☺️
ドキドキo(^o^)o 続きが気になります
1件
続きが気になる~
1件
表紙につられて見てみましたが、とても自分の好みに的中していてすぐにハマってしまいました! 話の展開もシリアス(?)な感じからの切り替えの仕方やタイミングがよく、飽きずに直ぐにここまで読んでしまいました
2件1件
このあと、光樹と桐上がどうなるのか楽しみです? 更新待ってまーす! 頑張ってくださいね(^O^)
3件1件
( ノ゚Д゚)こんばんわ ハマってしまいました...。 新しい、なんか新しい......。見ていて展開が色んな所にいけるなーとワクワクしてしまいます^言^ 完結までちょくちょく張り付いて行きたいと思
3件2件

/1ページ

6件