紅葉回帰

《ちいさいあきみつけた》参加作品 私の秋は、あの音から始まるの

彩葉

2分 (692文字)

5 39

あらすじ

rainbow知晴さん主宰イベント ちいさいあきみつけた参加作品 /_event_view?e=144481イベント会場はこちらです 季節を告げるものは いつでも近くにあるのに 私た

シリーズタグ

感想・レビュー 5

涼しい風が吹くか吹かないかの夏の終わりの一瞬が素直な言葉で切なく彩られていました。 たとえイベントの趣旨に添わなくとも、参加することに意義があると思います。 ロマンの秋見せていただきました。 あ
ネタバレあり
1件1件
まだまだ暑いと思っていたのに、気付いたら秋になっていたってこともあります。だけど、そうですね!鈴の音色、鈴虫でしょうか?その音色を聞いたとき、改めて“もうすぐ秋だなあ”って思いますよね♪ 耳を傾けれ
ネタバレあり
1件1件
人間たちの鈍い感覚よりも先に、虫たちの音が知らせ、木々の葉の色が教え、生き物たちのざわめきが教えてくれる、季節の変化。 日々の喧騒にまみれ、忙しさにもつれ、鈍感になればなるほど、小さな命たちの敏感さ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る