◇初めての告白◇ #2

1/16
431人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

◇初めての告白◇ #2

「ほら、時間がないから早く始めよう。 今日までに25メートル泳げるようにならなきゃいけないんだろ?」 先生は私に早く水に入るよう促した。 うぅ、ついにタオルを取る時が。 私の計画では今日までに3キロは最低痩せてきて、 梁取先生に「おぉ、藍沢って意外といい体してるんだな」って思わせるつもりだったのに! どうして真夏のアイスってあんなに美味しいの! 罪よ罪~! アイスのバカ野郎~! 「藍沢?」 なかなか入ろうとしない私に、先生が顔を覗き込んだ。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!