感想・レビュー一覧 9件

あの

更新がいつですか?コロナ大丈夫ですか?
更新ありがとうございます! 風邪やインフルエンザなどに気をつけてくださいねー!
1件
すごいおもしろいです 最初はただの転生チートかなと思ってたんですけど、読み進めていくうちにどんどんシリアスになって複雑になってすごい読み応えあります あと個人的には個性的な登場人物たちの掛け合いが
1件
マコト×グレイの掛け合いがマコト×ルイスと同じくらい好きだw
いやああああああああ!!!!!真の記憶がああああああああああ!!!!
小説の内容も面白いけど表紙がとてもいいです。 確かに顎クイとはまた違うけどこれはこれでなんか萌えr……げふんげふん。 前の表紙も好きでしたが、新しい表紙絵も好きです。 表紙絵も作者さんが描かれている
4件2件
キキさんに惚れた……!
1件
今回もまたいろいろぶっ飛んでますね(笑) でもそのぶっ飛び加減にハマります! これからも応援してます。 頑張ってくださいね(^^)
6件
ルイス飼いたい、ルイス食べたい((

/1ページ

9件