あとがきという名の追記

2/2
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
霧内杳(きりうち はるか)です。 初めましての方も そうじゃない方もこんにちは。 最後まで読んでいただけて嬉しいです。 「うーたん」ですが。 モデルがいます。 途中、挿絵にも入れましたが。 うちの飼いうさ、うめさんです。 うさぎさんの「う」と うめさんの「う」で「うーたん」。 うるる、は適当です。 うめさんはうーたんほど 人懐っこくありません。 撫でさせてくれないし、 おやつはもぐもぐじゃなくてがつがつだし。 きっとお洋服を着せたら、 一発で機嫌が悪くなります。 うーたんは こんなうささんだったらよかったのに、 という理想。 実際、こういううささんはいるみたいですし。 ただ、うちのうめさんが暴れん坊なだけです。 でも、可愛いんですよね~。 ということで。 うーたんの話でした。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!