感想・レビュー一覧 5件

『人の想い』の深さを感じますね。素敵です。
1件
謎解きが楽しかったです。(*^^*) 周囲からの野次がなかったので主題に 集中して読むことが出来ました。 キュンとしたりドキドキしたり泣いたり 本当に楽しめました。 2人の今後、大人恋愛も見てみた
1件
めっちゃ泣きました。 いいお話でした! ありがとうございました!
3件
綺麗で、素敵なお話しでした。 一気に読んでしまいました。
2件
10代の子たちが頑張る物語、こちらも一緒になって謎を考えながら、一気に読ませていただきましたし、楽しませていただきました!(^^) とてもよくまとまっていましたが、今後はどんなやり取りがあるんだろう?
4件

/1ページ

5件