PART1 殺し合いのゲーム

2/4
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/966ページ
サイコロの男、鈴木淳二からの質問に、ディスクの男は小さく鼻で笑う。 「知る必要があるのか……?このゲームに参加しているという事は最終的に俺かお前、最低でもどちらかは必ず死ぬ。1人になるまで戦い続けるんだからな。これから死ぬ奴の名前を記憶するなど、これ以上の無駄な事はない」 「ハッハハハ!」 男からの返答に淳二は高らかに笑い始める。 「ああ違いない。そうだな、野暮な質問だったな。お前はこれから俺の手で殺される……聞く必要なんてないか」 「…………」 笑い続ける淳二だったが、男のある行為でその笑いは止まる。 男は淳二に対して余裕そうに手招きをしていた。 「挑発か?」 「お喋りはあまり好きではないのでな。さっさと始めるぞ、……来い」 「……舐めてくれるじゃないか」 男の態度にカチンと来る淳二。 そしてサイコロを挟めた両手を勢い良く広げ始めた。 「良いぜ!そんじゃさっさとおっぱじめようか!」 淳二はそう声を上げた後、男の足元に向けて複数のサイコロを投げつける。 サイコロは男の足元で回転し、目を上に出して止まる。 2……6……4……6…………どれも偶数の目だった。 その結果を見て淳二は更に笑みを見せる。
/966ページ

最初のコメントを投稿しよう!