きみにクローバーの花束を

花言葉を、いつか理解してくれたなら

貴仁

恋愛 完結
18分 (10,375文字)

123 128

あらすじ

一緒にいるのが 当たり前で 仕事で 日常だった あなたはわたしのもの おれはきみのもの それだけで幸せと思っていればよかった 『錯覚』なんて、しなければよかった   * 超・妄想コ

タグ

感想・レビュー 3

何度で読んでも感動します

書籍化した作品を始めて読んでから、定期的に読む愛読作品です。 特に登場人物の名前の意味を知ったとき、衝撃を受けました…‼ また、リアリナが息を引きとる直前のシーンが心打たれました。 この作品に出逢った
ネタバレあり
5分後に涙のラストを読んできました。 すごく素敵でした ほんとに感動して涙が止まりませんでした。 シオンに心があってよかったって思いました。 読み終わってから花からをしらべました。 四つ葉のクローバー
ネタバレあり
1件
短編ですが、キュンとなって、うるっときて、最後は心がほっこり温まる、とっても素敵な作品でした( 〃▽〃) 一気に読めちゃいます!