感想・レビュー一覧 21件

ストーリーに基づきながらも、自由な発想と予想外の展開に最後まで釘付けでした。現代女性が共感出来る、素晴らしい作品だと思います。続編がとても楽しみです。
2件1件
楽しく拝読しました! ピックアップおめでとうございます。 おとぎ話風のタッチとやり取りが凄く可愛かったです。 眼鏡万歳! きっちり萌えさせていただきました。
ネタバレあり
2件2件
あー、素敵なおとぎ話でした。 変態鼻メガネ王子が最後まで変態だったので、妙に身近に感じられて、また良かったです。 舞台は中世ヨーロッパのはずが、ちょいちょい日本のものが入ってくる。 洒落がよくきい
1件1件
『メガデレラ』とは一体どういう意味なのか…読んでみたらまさかまさかの展開(≧∇≦)笑 いやぁ…、何とも面白い作品で終始笑っていて不審者だったかもです(^◇^;)笑 蓮花さんの手にかかると、あの有名な
1件1件
テンポの良いギャグと、最後で来るキュンキュン、流石です(*´ω`*) 番外編も読みたーいっ!!
ネタバレあり
1件1件
メガネ愛に溢れた主催の蓮花さんがどんな作品を書くのか期待して待っていました。 期待以上でした。楽しかった! 時々プッと吹いたり(通販の件とか)お腹が空きそうになったり。 もちろん、胸キュンも。ぐる
ネタバレあり
1件1件
コミカルな作品でありながら要所要所にちりばめられた 恋愛のスパイス…… そのスパイスが最後にはこの作品を 胸が熱くなるほどの恋愛作品に仕上げているのです。 蓮花さんでなければ書けない作品で
ネタバレあり
1件1件
ツイでの交流で蓮花さんには存在がギャグ!の気配を濃厚に感じていたのでメガデレラ!!にキタわぁ~~~~.。.:*・゜(n´∀`)n。.:*・゜と思いましたw お話も楽しいし、何より主人公のキャラが大好
ネタバレあり
1件1件
一貫してコミカルに展開される物語に、男性である私でもサラリと楽しむことができました。 著者様の別作品でも定評のある、料理に関する描写は流石と言えます。 主要人物のすべてが愛に包まれているのを読み取
2件1件
初めまして、haoriと申します。 ご挨拶の直後ではありますが、このままレビュー失礼いたします。 素敵な短編との出会いを求めていたところ、以前から気になっていたイベントの主催者さまがイベント作品
ネタバレあり
1件2件
ぐるぐるメガネの破壊力ときたらトンデモナイのに 輪をかけて襲ってくるチョビヒゲメガネ なんという作品がこの世に生まれてしまったのでしょうか… 語り口調で進んでいく軽快な物語は 真実の眼鏡を通して読
ネタバレあり
6件2件
強気で毒舌で食欲旺盛なグルグル眼鏡のメガデレラwww 笑いました!盛大に!! しかも王子はひげメガネのドMの変態www ドMなのにすんげー積極的に常に襲おうとしてくるところがまたっ////// 大好
ネタバレあり
1件3件
面白かった~! あの有名な物語が、こんな話になるなんて(笑) すごく楽しませていただきました(*^艸^*)
ネタバレあり
1件2件
そんな眼鏡があったとは! 何とも、面白くてたのしくて、お腹の空く(笑)胸キュンなおはなし! 一息に読んでしまう、そんでちょいちょいツッコミの入る素敵さでした! メガデレラ…続編も気になります(*´
1件1件
ちょびヒゲ鼻眼鏡……!!! 大爆笑しながら甘々な展開に悶えさせていただきました。 ナイス眼鏡、です。
ネタバレあり
2件1件
メガネ萌え!メガネ萌え! テンポの良さとヘムタイ王子に軽く嫉妬です(笑) まさかのトリモチを使う王子の鼻メガネ。 食欲旺盛な主人公のぐるぐるメガネ。 どちらもまさに最高で最強のアイテムとして
ネタバレあり
1件1件
笑いあり、萌えキュンあり♪ とても楽しく読み終えました!(//∇//)\ もう、これでもかこれでもか、と繰り出されるサービス精神。流石蓮花さんです! 料理のメニューには笑いましたが、でもでもやっぱりキ
ネタバレあり
3件4件
こんにちは。ちょこんと申します。 レビュー失礼いたします。 タイトルを読み一体どんな話なんだろうと 興味を引かれながら拝読させていただきました。 ぐるぐる眼鏡の主人公とヒゲ眼鏡をかけた王子様という
ネタバレあり
1件1件
とても楽しく読ませてもらいました! *\(^o^)/* ぐるぐる眼鏡は魔法の眼鏡……可愛い♪ そして夢のような舞踏会シーンでの美味しそうなお料理の数々……(新米もっ……(^◇^;)笑) きっと財
ネタバレあり
3件3件
出会って早々に変態(すみません)な男に言い寄られて、ドン引きの主人公。だけど、自分を、心から素直に見てくれる男に惹かれていく。 そんなお話を、とてもコミカルに描かれていて、楽しく読ませていただきました
ネタバレあり
2件1件
蓮花ちゃん!!(*≧∀≦*) ファンタジーってどんなのかなって思ったけど すっごく楽しませてもらいました!! 新月の夜のダンスはかなり萌えポイントでした(//∇//) しかし変態王子だったとは(笑
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

21件