友達さんと担当さん

9/17
337人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
――――  ――いやいやいやいや、うん、落ち着け俺。 「ぶひゃひゃひゃひゃっ!」  うん、あのっすね、状況わかってます?  俺は今、トールさんの上に倒れ込んでしまっていた。 どっかの漫画みたいな展開に驚いているわけだけど、下にいるトールさんは漫画みたいじゃなくて、爆笑中である。 ぎりぎりで手をついて耐えているというのに何事か。 ついでに膝も痛い。 「はーっ、ごめんごめん、まさか自分の足につまずくなんてねぇ」  そう、トールさんは自分でこけて、俺は巻き添えをくらった。 上着を掴まれて支え切れずに今の状況。 いひひひ、とまだ笑うトールさんは髪も、眼鏡も乱れていて、顔も――淫らに見えた。 酔っているせいか目の下が赤らんでいて、少し涙目――は、笑ったせいか。  ――ぐらっ、とキた自分がいた。 「……だいじょぶっすか? 酔っ払いさん」
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!