淳の逆玉記念日

3/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
井上の社長令嬢を よーくアタシは観察したわ。 ふうん。まあ、女って ウェディング・ドレスだと 普段より綺麗に見えるわよね。 それで、アレ?! 淳はライトグレーと白の モーニング。素敵ね。 うーん、似合うわ。 そういえば、小百合は 結婚式の時は アタシには満面の 笑みだったわね。 披露宴の最中は淳と 見つめ合っていたけど。 ホテルの中に設けられた 教会で淳と井上の社長令嬢は 結婚の誓いを立てた。 そして、二人の熱いキス…… 誓いのキスだわねぇ。 淳、その女とは離婚は 絶対に出来ないわよ。 覚悟しなさいね! あー、アタシは 可愛い光と輝を 幸せに育てるのよぅ。 これは決めたのよ!! 責任を持ってね。 でも、あんなに 可愛い双子の親に なれたなんて~ アタシ、小百合と 結婚して良かったかも。 あ、花嫁のブーケ・トス。 あの秘書課の女が 思いっきり走り 拾いに行ったわよ。 あーあ、取られた。 アタシは笑いを 堪えた。 さぁ、次は 披露宴会場に 向かうわよ。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!