ヒワヒワ!ecolu

高校生フラガールズ青春ストーリー。ラストシーズン

片瀬俊雄

青春 完結
9時間3分 (325,473文字)
マヒナ編 最終章

8 932

あらすじ

マヒナです。 出会いと別れを経験して、少しは大人になれたかな? 今年もフラガールズ甲子園を目指して頑張ります! その後は…あたし何をしたいんだろう…? まだ分からないけど、きっと答えは見つか

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

完結お疲れ様でした! あんなに憶病で弱かったマヒナちゃん……。なんて立派になったんでしょう。ラストの卒業式のシーンは、今までのできごとが走馬灯のように蘇ってきて(いやマジで!)、みんなと一緒に泣いて
1件2件
この作品は、 疲れた時、無性に 食べたくなるような 甘いものにも似ている。 私はこの作品を 外の世界に疲れた時に ふらりと やって来ては ちょっと読んでいく。 この甘さが、たまらなく
1件2件