うごめく陰謀②

18/19
1223人が本棚に入れています
本棚に追加
/423ページ
女性同士の凄まじい舌戦よりも、そろそろお腹の虫が耐えきれずに吠えそうな予感がしてきたわ。だってベールをしてると、食べにくくって。 それにしても身体を隠すような装いや、話すなって指示の意図が分からない。 それにモンバッカー王国を簑に、ボルシチーノ帝国のあの軍人が何を命じられ何を企んでいるのか。そっちの方が重要なのよね。 両者激しい舌戦を繰り広げ、いささか疲れが見え始めたタイミングで声がかかった。 「マリーベル皇太子妃殿下! 私、ボルシチーノ帝国近衛特殊部隊中佐、グイード・スビョークラと申します。麗しいお妃様、どうか以後お見知りおきを」 わたしの傍で立て膝を着いて、騎士の挨拶をするこの男。 件(くだん)の帝国軍人の登場だ。
/423ページ

最初のコメントを投稿しよう!