☆初恋の人に再会したが…☆

1/18
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ

☆初恋の人に再会したが…☆

どうもです。 不定期更新の常習犯みけです。 多い時は数ページ。少ない時は数日で1ページ…。ほんとすいません。 いや、違うんですよ? 波が激しくてかける時とかけない時の差が激しいんですよ。 リメイク版は元があるから書こうと思えばなんとか書けるけど、本編とか絶望的じゃないですか。 長編過ぎて飽きちゃっ…ゲフンッゲフンッ。 さて、前回までのあらすじいきます。 転校生に脅されてる生徒や信者たちによるイジメに燐音はあってしまう。 そんな中、理事長が部屋に遊びに来てご飯を作ってくれて、泊まっていったのだが…その後、どうしてこうなったって状況に。 そしてある日、突然教室に現れたのは燐音の腐レンドの大森 千秋だった。 会議室をぶっ壊された理事長は大爆笑。 このあたりで生徒会長の龍也は恋に悩み迷走を始める。 なんだかんだで大森 千秋の通う男子校の理事長が謝りに来て理事長×理事長もどきの事件勃発。 そして海斗先生は大神と思われる人物に刺されて意識不明の重体。 多忙過ぎて心が折れた理事長は新たな教員を求めて蒼真さんにある人物を探してもらうことに。 そして連れてこられたのはナンバーワンホストの望月 直人だった。 そして望月先生に日本史を教えてもらった燐音は望月先生の頼みで一緒に夜の学校の見回りをする事に。 すると仕事を終えた理事長と蒼真さんに遭遇し、更に四人で見回りをしていたら、幽霊と思われる女とすれ違い全力で寮まで逃げた。 その幽霊と思われる女は実は腐女子だったというオチ。 そして新入生歓迎会で毎年恒例の鬼ごっこをしたのだが、これがまたカオスだったのだ。 そして保健医の北條 司が開発した薬のせいで燐音と望月先生は猫化して耳とシッポが現れた。 次の日、親からの電話で家に帰ることなり、寮長の元に外出届けを貰いに行ったのだが寮長に押し倒されてピンチ。 寮長室のドアを蹴り破って中に入ってきたのは先に部屋から出て行った望月先生だった。 その時、燐音は何かを思い出しかけたが思い出せずもやもやしていた。 気持ちを改め、帰宅し始めると今度は飛行機の都合で帰れなくなった親から電話が! 親に言われ、隣の家に泊めてもらうことに。 そこで燐音の初恋の人に再会したのだが相手は…。 …あらすじ、長いなw そして今回の表紙ですw image=496791359.jpg
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!