so do I.

――やさしく、殺して。

桜見ひより

12分 (7,110文字)

8 20

あらすじ

《第1632回 全国『禿げキュン』選手権》 会場はこちら/_event_view?e=145073 『禿げたい人の、禿げたい人による、禿げたい人の為のイベント』← 作品内容条件。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

ゲームブック!! (* ̄∇ ̄)懐かしいです。 サークルからふらふらとさ迷い、行きついた作品が…… 例の禿げ萌えイベント(爆)← ジェイソン、ちょっと好みのタイプかもしれない。オッサンと
ネタバレあり
3件1件
やった、最初の閲覧でハッピーエンド^^v 年の暮れに縁起がいいなぁ♪ はじめまして、多数管理人さんのレビューから伺いました。 こんな小説の書き方もあるんですね、目から鱗でした。 また違う分
1件1件
あっ…死んだ。 ゲームブック好きだったなあ。 次はハッピーエンド目指して頑張ります。 ハゲ萌え全くしないタイプだけど、ジェイソンはなんか好き。 こういう洋画っぽい雰囲気のある話を書けるのっ
ネタバレあり
5件1件
もっと見る