感想・レビュー一覧 27件

くららの健気な想い…国崎に届くのかな??
1件1件
こう言う鈍感な男は全部言ってやらないと解らないよ(>_<) んで~けちょんけちょんに落とさないと次には行けないタイプだゎ(汗) くららが苦労するのが目に見えてるよ~(ノ_<。) 鈍感なクセに自分
1件1件
なんだか…報われないなぁ(ノ_<。)くららぁ~ やめちゃえば良いんだけど…やめられないんだよね 苦しいなぁ…
1件1件
「見てくれじゃ無く私自身を見て欲しいですね」とか言ってやれば良いんだよ(ノ_<。) 派手な外見だから~って派手だと決め付けるな!と…くららがいじらしいwww
2件1件
くららの一途が報われますように…
ネタバレあり
1件1件
失礼だよね? 正直過ぎて痛い!くららが哀れだゎ(ー_ー;)
1件1件
あぁあ…夢じゃない気がする。。 相手もさ…なんか…先を読むの、ドキドキする(笑)
1件1件
この国崎って男は…バカなんだか?鋭いのか?天然なんだか?解らない男だな(ー_ー;) 何んにせよ、見た目がその人自身と言う訳じゃ無い!って事を切々と教えてあげたいゎ…orz
2件1件
酔っぱらってて…真梨香と勘違いしたんだろ~な(>_<) そんな雰囲気だったから~ ああ…報われない!真梨香に滅茶苦茶キツく振られて目を覚まさない限り~このタイプは無理だね! 上手く行かないのも
2件1件
くらら~(*0*;)報われないねー…>_<… いやいや まだコレからコレから 女の一念岩をも通す!! o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !www
2件4件
ここで、「私じゃ駄目ですか?」って言えたらな~!(。>д<)くらら~!(´;ω;`)
あちゃ~~~~~!ダメだ国崎w恋は盲目だな…orz くらら~前途多難だぞ?(ー_ー;)
1件1件
頑張れ!くらら~(゜∇^d)!!
1件1件
くららちゃん…( TДT) 自分の意志とは逆に逃げられない状況に陥っていきそう~! いや、それが、彼女に課せられた試練か?
1件
あ"~~~~~!片桐さんもイイ人ぽくって… 上手く行かないなぁ( ̄~ ̄;)
くららはダメ男好きか?(。-∀-) 自分に自信ありすぎな男も嫌だがな~! くららは見た目と違ってコミュニケーション能力低そう、かな~!( ´△`)
1件
あちゃ~~~~~(>_<) ちゃんと名前を確認して話を進めないと!!
1件1件
せつないパートに突入、、、(。´Д⊂) 更新楽しみにしています
ネタバレあり
2件1件
( TДT)くらら失恋~!うわ~ん(。>д<)
1件1件
国崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! くららを ちゃんと覚えてるのかな! ドキワク💕
1件3件
表紙の説明…凄く切な系な作品かな?と憶測しちゃうw まだまだ、触りの内容で作品の雰囲気は掴めないのですが~これから先が楽しみな匂いもします(笑) あ~~~~っ!楽しみ!楽しませて貰いますね。
1件1件
皆さんのコメントに同意見~! 絶対国崎さんじゃないよね~? 罠にはまっちゃうのね~!(笑) 相手片○さんっぽいけど~!べつに片○さんには溺れないだろうし~!(笑)
1件3件
えっ?何?まさか相手は国崎なの? どんな奴かさっぱり分からん!(´□`;) 読み返して分かるか?(笑)
1件1件
(*´ー`*)古風だ~!ギャップ萌え~♪(笑)
1件1件
ま、じ、か~!O(≧∇≦)O イケメンがドS?面白い展開になりそう~♪(* ̄∇ ̄*)
1件1件
始まりましたね。 意味深なタイトルですね。 ヒロインのこれから辿る運命を物語っているのでせうか…(@_@) ヒロインの名前くららって…。 思いっきりあのアニメの登場人物を連想してしまいました。 あ
1件1件
新作~♪(*´∇`*) どんな話かな~?ワクワク!O(≧∇≦)O クールな感じの主人公、かな?
2件1件

/1ページ

27件