運命の日

7/23
1117人が本棚に入れています
本棚に追加
/194ページ
「じゃあ、真希さんはあのままで良いんですね?魔王さんは大人ですねえ」 もしもこれがのぼるなら、「一緒に来てよぉっ!」とか言いそうですけど、そこがのぼると魔王の違いです。 「くどい!さあ、バリバリ働こうではないか!今日でワシもこの店から去るのだからな、悔いの残らぬよう働いてみせるぞ!」 ……なんだかんだ言って、魔王もこの道具屋が気に入ったみたいですね。 そうでなければ、こんなにやる気で仕事に取り組まないと思いますから。 ちょっと……寂しい気もします。 「そうですね。じゃあバリバリ働きましょう!私の指導は最後までぬかりないですよ!」 「ふははははははっ!貴様の指導などもう必要ないわ!今ではワシの方が道具屋としてのスキルは上よ!」 くぅっ! なんて可愛げのない事を言うんですかね! 後ろから鈍器で殴り付けたい衝動にかられます。 でも……魔王の言う通り、私よりも道具屋としてのスキルは上! なぜか検定に合格して、道具屋ランクCになっているのがムカつきますけど。 魔王にそんなスキルが本当に必要なんですかね? 才能の無駄遣いとはこの事です。
/194ページ

最初のコメントを投稿しよう!