バックスクリーンは見ている

14/14
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
〇東都スポーツ コラム『ファウルチップ』 あんなものはファインプレーでも何でもない。「守備の福山」にとっては朝飯前のことなのだ。球場の後ろから全てを見渡しているバックスクリーンなら知っている。グラウンドの隅々のプレーまでしっかりと見ている。そしてそういうファンも少なくはない。  BY キッコ 〇結子のマンション 新聞を見ている朱子。 朱子「矢部、矢部、矢部……大ファインプレーの福山はこんなちっこい記事だけか」 結子「いんじゃない」 朱子「あら、冷たいわね。あんた昔からファンだったじゃない。ほら、いつも写真、大事に持ってたでしょ。どうした?」 結子「……どっかに失くしたみたい」 朱子「ええ? あんなに好きだったくせに」 結子「まあね。どうも宙を舞う姿に弱いらしいわ、あたし」 朱子「肩も強いし、足も速くて、ジャンプが華麗な選手だもんね。打撃さえ良ければあんないい選手いないのに」 結子「守りは最大の攻撃なり……なんてね」 朱子「語呂悪ーい。それでも記者?」 結子「フンだ」 朱子「さてと、じゃ行こか? 激辛、食べたい気分でしょ」 結子「よくわかってるね」 意気込んで出ていく二人。 (終)
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!