始まりの話

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

始まりの話

B「俺と付き合ってください!」 A「えっ、やだ」 B「え……なんで?」 A「やだから」 B 「それだけ……?」 A「うん」 B「わ、わかったよ……ごめん」 A「えっ……」 B「ん?」 A「もう諦めるの……?」 B「まあ、そりゃ……」 A「なんで?」 B「断られたからに決まってるじゃん」 A「ふーん」 B「いや、なんなんだよ」 A「熱い思いを語ってよ」 B「は?」 A「私に対する思い!付き合えないなら死ぬとか!一生命をかけて守るとか!」 B「えっと……あなたのことを考えると好きすぎて夜も眠れないです」 A「まだ」 B「誰にも渡したくないです。一生大切にします」 A「まだまだ」 B「どんなことでもするから!なんでも言うこと聞くから!付き合ってください!」 A「よし!仕方ない!私の彼氏にしてあげよう!」 すでに喜びよりも後悔の方が大きかった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!