【二年後の自分から届いたメール】

2015年に初めて妄想コンテスト出品した作品です!

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

23分 (13,415文字)

30 324

あらすじ

2015年に初めて妄想コンテスト出品した作品です! この度(2018年)、 表紙イラストと題字を私がご尊敬する、 クリエイター束砂さんにお描き&お書き頂きました! 束砂さん! 本当にいつも、あ

感想・レビュー 3

タイトルに惹かれ、 メールの中身を見た途端、 面白い!!と思いました。 主人公と一緒に謎解きをしながら楽しませて頂きました。 少しずつ見えてくるようで見えない霧に包まれたような感覚です。 真相
ネタバレあり
いったいどんなオチなんだろう、と思いながらページをめくり、ああ、そういうことか、とたどり着いたラストシーン。 ハッピーエンドかと思いきや、というショートショート的な展開は、けっこう好みです。 設定
1件
(応援)うしみつどきに送られて来た『自分からのメール』  それと同じ内容のメールが自分の彼女にも送られてきていた。  二人で検証し、誰が何の目的で……と、たった一つのメールが巻き起こす、ミステリー。
ネタバレあり
1件