あとがき

2/2
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
「嘘吐きは愛の始まり」 ラストまで読んでいただいてありがとうございました!! この話は、ブログに掲載しているものです。 昨年の10月~11月だったと思います。 この話にはまだ続きがあります。 今回は奈央がメインで少し聡史視点も入ってますが、続編は聡史がメインで少し奈央視点もあります。 逆パターンですね。 続編の前に番外編がちょっとだけあります! 何故か(笑)中原部長の物語です。 ………要らないですか?でも、やっちゃいますけど。 ブログから移行する作業はそんなに時間がかからないので、いままでのように毎日少しずつ移行していきたいと思います。 他に毎日ちょっとずつ連載してるモノ、不定期で週末に更新している連載物もありますので……よろしかったらどうぞ。 それではまた、番外編や続編でお会い出来ますように(o*。_。)oペコッ H27.12.16  紗綾(さや)
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!