雨降って、さて地はどうなる?

9/10
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
びっくりして聞く俺に、四ノ宮先生は含み笑い的な表情を浮かべて応える。 梛音とはまた違う、円熟した大人の男の美しさが溢れていた。 「ええ、そろそろいい頃合いかもしれませんね。ふふふ、これから来る患者さんは貴方もよーくご存知の方なんですよ。でも、私が良いと言うまでは隠れていて下さいね。」 訳が分からず立ち止まってしまっている俺を、四ノ宮先生はやや強引にカーテンの向こうへと追いやってしまった。 今から来るのは一体誰なんだ? 人の秘密を暴く片棒を担がされそうで、俺は酷く落ち着かなかった。 コンコン、ドアがノックされた。 と同時に、四ノ宮先生の返事も待たずにその相手が中に入って来た。 俺からは相手の姿は見えないが、ドアの開閉の音とカーテンの揺れから判断出来る。 「おやまぁ、はしたないですね。許しもなしに入って来るとは。」 いつも紳士的過ぎる位丁寧な先生の、珍しく意地の悪い対応に、その人との並々ならない関係が伺い知れた。 どんな関係の人なんだろう。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!