短編小説集 spirit

毎日の生活に、ほんの少しの彩を。

向山優

23分 (13,581文字)

7 9

あらすじ

短編小説・詩・思った事など、もろもろぶち込みました(笑) 合言葉は、「毎日の生活に、ほんの少しの彩を。」 これがあなたの生活の「彩」になってくれれば、それ以上嬉しいことはありません。 追記〈

タグ

感想・レビュー 4

初めまして。 イベント主催させていただきましたあのひねこというものです。 今回は久方ぶりに短編を読み、「あれ、短編ってどんなだったけ!?」と振り返りつつ、勉強させて貰いつつ読ませていただきました。
1件
 どうも、イベントから来ました!  全体的にまとまっていると思います。心に訴えかける内容が多いですね。  詩としては、程よい長さだと思います。読み出しのダッシュ感は、詩の場合はあまり必要ではないですね
1件
 イベントより失礼します。遅くなりすみません。感想書かせていただきます。  読了後の感想は「キレイ」。少ない言葉のなかからキレイなもの、澄みきったものを掬い上げていくような感覚で読みました。どちらか
ネタバレあり
1件
もっと見る