感想・レビュー一覧 4件

説明の部分が長いものの、本編が始まると没入するような感覚と共に 内容を読めました。 良いファンタジー作品だと思います。
1件
作者固有の世界があり、その中でキャラクターが生きている。本来ファンタジーとはこういうもので、それ故にとてつもなくハイコスト。なかなか書けるものじゃない。 価値ある作品です。
1件
ファンタジー記号を単に並べるのでなく、頭の中にある世界を描写していることがはっきりわかる。ファンタジーはこうでなくちゃいけない。
1件
第一話からの書きだし なかなかだと思います。 『パルシュタッドの…』少し長すぎな気もしますが、そういう方は第一話からの閲覧がお薦めです。 やや課題もありますが、5つ星です(^O^)
1件

/1ページ

4件