22/25
235人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
「ナギ君、ナギ君」  洋信のうろたえようがおかしくて、笑っているのに涙が止まらない。  汐浬が後ろから洋信の背中をバシっと叩いた。 「あとは任せた。ナギをよろしく!」  そう言って、白いコートをひらひらさせて、リビングを出ていく。  洋信はさらに慌て、「おわっ」とか「ぬおっ」とか、意味不明に叫んでいた。  壊れた玄関の、軋んだ音をさせて、汐浬が消えた後、凪斗は大人しく洋信に向かい合う。  サンルームから、朝日を反射する波の、キラキラとした光の移ろいが、洋信のボサボサ頭を縁取っていた。 「泣かないでくれよナギ君。ぼくが不安にさせてしまったんだね。ごめんね」 「洋信さんのせいじゃないっちゃ」 「でも……」  黒縁メガネの奥の困った顔。  冷や汗をかきそうにうろたえて、凪斗をどう扱っていいかわからない腕が、肩を抱こうかどうしようかと迷っている。
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!