■4-のわっっ![消音!消音!]

1/6
2100人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ

■4-のわっっ![消音!消音!]

声の依頼があれば夜遊びもほんのちょっとだけ控えめになり、友だちは急に付き合いの悪くなったオレを我がままなオンナに振り回されてるなんて勝手に噂していた。 ……まあ、ある意味アタリだ。 『大変申し訳ありません!!!!』 というタイトルでしばしば追加と録り直し要求してくるヤツがいる。 録り直しは気にしちゃいないけど、早く仕上がりを見せて欲しい……とは思う。 ていうか、超楽しみにしてんだ。 色んな作品に参加し始めてから数ヶ月経ったけどまだゲーム2本しかリリースされてねぇ。 初めは「なんだコレ」と思っていた、歯の浮くようなセリフにも免疫ができてきた。 口説きたいオンナができたらかなり役立ちそうだ。 初めは言われた側が引いたとしても、言われ続ければメロメロになる。 実際オレも……。
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!