♯12 恋の行方

39/39
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/564ページ
  「私の事、好きって言ってくれたの」 「うん、俺は君の事が好きだ」  きっと剣聖くんは、初めて女の子に「好き」って言ったんだろう。  たどたどしいって言うか、不器用って言うか。とにかく真っ直ぐな「好き」って言葉。その余りにピュアな感じで、恋心たちはバタバタと倒れ出す。  出来るなら、私も一緒にショックで倒れたい。でも、剣聖くんがめっちゃ見つめられてる。お陰で、倒れる事も出来ずに動けない。  はぁ、やっぱカッコいいよねぇ。  そのカッコ良さと、恋心たちに煽られて私らしくなく大胆な行動に出ちゃう。 「じゃあ、剣聖くんのファーストキス。私が、奪っちゃっていい?」 「えっ、あっ、う、うん」  その返事を終わる前に、私は剣聖くんに飛び付いて首に手を回してキスをした。背が高い彼だから、私はぶら下がるみたいになる。  剣聖くんは、そんな私を抱きしめた。      
/564ページ

最初のコメントを投稿しよう!