8/8
1049人が本棚に入れています
本棚に追加
/175ページ
淡々と私の紹介も終わり、ここでまた曲調が変わる。 『お二人の出会いは、8年前の春。美雪さんが大学から始めた弓道がきっかけとなりました。』 大学時代の2人の写真が交互にうつされていく画面。 一緒に映っているのは、まだ1枚もない。 『お互いの第一印象は、成人さんいわく「明るくてかわいい人だなあ」、美雪さんいわく「怖いけど頼れる人だなあ」と思われたそうです。』 「ウソつけよ。」 「それはシゲちゃんもでしょ…!」 「さすがに第一印象はここでは言えねえだろ。」 「だね……。」 8年前の写真、弓道部のみんなと大いに笑う私。 だけど、自分でも恥ずかしくなってしまうくらい、私はある一方向ばかりを見つめている。 私の大学4年間。 それに加えて社会人になってからの1年間。 通算5年にも渡って、私の心を独占した彼。 もちろんそれは、今私の隣に座っている彼ではなく、新郎同僚席に3人並んで腰掛けている中の1人。 私の親友の、……恋人。
/175ページ

最初のコメントを投稿しよう!