秋風の中で

11/11
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
 あれから三年が経ち、僕は大学の四回生になった。  今では陸上部のレギュラー選手になって毎日トラックを走っている。  そして僕の隣には、いつもモモがいて一緒に走るんだ。彼女は僕より少し速いので、彼女を追いかけるだけで僕は凄い練習をしている事になるんだ。  麗佳は、お望みの高校に無事入学を果たして今はカリフォルニアでホームステイしている。時々メールが来るけれど、あちらのボーイフレンドと楽しくやっているらしい。  僕の方もロースクールへの進路が決まり、弁護士目指してまだがんばっている。  来月は、大学最後の大会があって、今はそれに向かって練習中だ。  モモが僕を応援し続けてくれるので勝てそうな気がしている。    空はあの日の様に、透き通った青で、どこまでも高い。  大会が終わると僕ら四回生は部活から離れるけれど、僕はこのグランドに通うつもりだ、モモと一緒に走り続けるために。  僕らの恋は終わっちゃいない。                                                               THE END
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!