+あとがき+

1/1
前へ
/5ページ
次へ

+あとがき+

初めましての方もそうでない方もこんにちは、みづきあおいです。 テーマのごとく頭が真っ白で、真っ白で本当に真っ白でどうしたら?!と言う状態で気づけば前日。 あああ…何故このタイミングで引っ越ししてしまったんだろうーーーっって位忙しくて、ネットすら繋がっていなくてフリーの写真も準備出来ていないという。 なんてこったいーヽ(・∀・)ノ イメージイラストを仕立てられたらというのは今回は諦めて… でもやっぱり文字だけだと物足りなくて、microSD使って画像連れてきてみたり…。 そもそもコレは「詩」になるのだろーかというのも置いといて。 頭が真っ白な私の精一杯。 かっこいい言葉は向いてないみたいです(笑) 全く湧いてこなかった… 前回もでしたが、自分のものはさておき皆様の作品を読みに行くのが一番の楽しみなのです! 素敵な言葉が溢れているんだろうなぁ~と、ワクワクです。 イベントを主催してくださった清瀬美月さん、お忙しいなか本当にありがとうございます。 目一杯楽しませていただきます♪ 皆様も素敵な言葉に出会えますように。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

12人が本棚に入れています
本棚に追加