挨拶

10/22
648人が本棚に入れています
本棚に追加
/444ページ
「琴ちゃん、急に紹介されたらびっくりするでしょ」 「ごめんなさい。お母さん、桐生さんは同じ会社の国際営業部で働いていて、去年までは海外に住んでたんだよ」 「イケメンだし、仕事も出来るなんてすごいわね」 イケメンって……確かに拓海はイケメンだけど、本人前に言うなんて…。お母さん、恥ずかしすぎる。 お母さん、相変わらずだな。 私とお母さんは普段通りに楽しく話しをしていた。 私は笑顔を作りながらも、隣で拓海がすごく緊張しているのを感じていた。 このままなごやかな空気で終わるのもいいかなって思ってたけど、やっぱりちゃんと言った方がいいよね。 「お母さん、あのね。桐生さんのお父さんって、お母さんが大学生の時に付き合ってた人なの」 「えっ」
/444ページ

最初のコメントを投稿しよう!