天使たちの饗宴

第1632回禿げキュン選手権イベント参加作品

千冬

9分 (5,267文字)

310 1,701

あらすじ

はっきり言おう 設定はファンタジーだが、そのジャンルに喧嘩を売りそうなので、あえて「その他」で出した!wwwwww 会場はこちら/_event_view?e=145073

シリーズタグ

感想・レビュー 7

腐界 てジャンル、作ったらいいんスよw ペケポン的なネーミングでしょ?www
1件1件
ちょーっ! 出品するの早すぎだろーっ(泣) あたし、まだ6ページ分しか書けてないぢゃまいかっ!← てか。 崩壊寸前まで追い込まれたあたしの腹筋を返しなさい(笑) 笑わせ過ぎた罰として
ネタバレあり
1件
ぶっ(^3^)/ 笑っちゃいましたよ! どう読んでも、ファンタジーでは無いですよね~ 一歩間違えば危ないジャンルのお話ですもの… 「その他」にするしか無いですよね でもまあ千冬さんの才能は限り無いこ
1件
もっと見る