感想・レビュー一覧 9件

こんばんは。 拝読しました。 ぼんやりと、大切な人を思い出す。 冷めてしまったミルクに、切なさを感じました。 もうどれくらい会ってない? 問いかけに込められた寂しさが伝わりました。 素敵な
ネタバレあり
1件1件
欠けた月の破片を連れてきたという表現が詩的でとても美しいなあと思いました 月とジンジャーエールの組合わせが印象的でした テーマの白からミルクやジンジャーエールなど飲み物を題材にされてらしてその発想
ネタバレあり
1件6件
レビュー遅くなりました 《ぼんやりと……》 なんだかこの心境が分かる気がします。 ホットミルクに少し心もホッとしたのか、そのまままた夢の中。 冷めたミルクが物語っているのが素敵でした。 《彷徨い》
ネタバレあり
1件2件
暖かなミルクが冷たいミルクに変わるまでの時間に、気持ちの緩やかな変化がじんわり伝わります。 寂しげでありながらも、 ミルクの優しさが救いです。 氷とジンジャーエール。 透明でキリッとした空気感を感じ
ネタバレあり
2件1件
熱いミルクが冷めてしまうほど好きな人を想う気持ち。白いカップが悲しげです。 そして逆に冷たいジンジャーエールを飲み干して吹っ切れた想い。 枯れ枝の後ろの白い幻影がキラキラと光を放っている写真が詩を一
1件2件
眠れない夜って、いろいろ考えちゃいますよね。 湯気の立つホットミルク、ぼんやりと思い浮かべた君の面影。 会いたいと思う気持ちも純粋なんですよね…。 冷めてしまったミルクが少し切ないです。 『彷徨い』
ネタバレあり
1件2件
レビュー失礼いたします。 “冷えたミルク” ミルクの白さと通常あるはずの温かい温度、白と冬のコンビネーションは ほんわかしていて落ち着きますよね。 個人的には2編目の “それをグラスにコロンと入れ
ネタバレあり
1件2件
『彷徨い』 の比喩表現が、綺麗で素晴らしいと思いました。 写真も雰囲気が出ていて、良かったです。 イベントでは、私も後から参加させてもらいました。ご一緒できて良かったです。
ネタバレあり
1件2件
こんにちは! はじめましてですね、 月兎 久遠と申します♪ 気軽にくーちゃんってよんでくださいね! …レビューさせていただきますっ♪ たった二篇の中に、 熱くて激しい思いを感じました いうなれば
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件