感想・レビュー一覧 15件

ううぅ。 桃さまみたいなイイ男(変態具合は勝つかもしれない←)が相手でもないし 杏ちゃんみたいに賢くて可愛らしくもないけど 何故だか最近の心情に重なる所が多くって。桃さまに萌えつつもぶわっと泣いて
1件
きっと低い声で 耳たぶに触れるか 触れないか きわどい感じで 囁いてる…(//∇//)
1件
桃さまの言葉攻めに、堕ちる~(≧Д≦) 愛のささやきに聞こえるのは、私だけ?
1件
わぁお!桃さまヤバイ!堕ちちゃう、堕ちちゃう!
2件
この、やり取りの微妙な感じが堪りません(^w^) ハラハラワクワク、めちゃめちゃ好物です!
1件
う~ん 桃さま 分かりにくいと言うか 素直じゃないのね 二人とも 引かれてるなら 堕ちてもいいのにね そこそこ 若くないから 絡まってるだけなのかな? も少し 年齢が上がると 駆け引き
3件
桃と杏……似た者同士? どっちも美味しそう(^w^)
1件
桃さまに遊ばれてる…(`ε´) まあ、いい感じにひねくれますね!(^o^)
1件
美樹さん 桃様!! 申し訳ありませんが、 桃様の思考についていけません~っっっ!!! 何卒年寄りにも分かり易くお願いします(ToT)
4件
桃さまの屈折度合いが見えてきたぁ
1件
桃さまも素直じゃないからね~
1件
simple is best!ヽ(^0^)ノ
1件
シンプルだけど、伝言だけど、破壊力のある一言! もう本当にありがとうございますとしか…(>_<。)
2件
水無月さまの、作品を長く読ませてもらっているわたしには、坂田くんの登場はうれしいです。 そして、千佳ちゃんも可愛かったんだね(*^_^*) 桃さまがどうでるのか、気になって仕方ありません。o(^-^)
2件
懐かしい~ そのシーンがパッと浮かびます♪ そして、千佳ちゃんをとても好きになりそうな予感がするぅ~
1件2件

/1ページ

15件