9/23

2/6
410人が本棚に入れています
本棚に追加
/446ページ
うーん😔 やはり使い方よく分からないです!w 画像挿入がなぞ! この前、はるくん小2の遠足だったんです、 科学館に行ったみたいなんですけど、事前に班決めと役割を決めたらしく・・・ 去年も1人2役やってたけど、今年もだったw 自ら手をあげたのか?先生が指名したのか←ないなw 指名されるような優等生でもないから志願したんだろうw 思えば年長の発表会のときも、仏様と、馬w志願したんだもんなw 先生から聞いてw あっさり「じゃあ、はるくん二個やるよ~って言ってくれたんですぅ!」ってw 意外だったけど、仏様も馬も大した台詞はなかったw しかしどちらも笑える佇まいだったw
/446ページ

最初のコメントを投稿しよう!