感想・レビュー一覧 10件

ご依頼ありがとうございます。 作品の方を拝読させていただきましたので、僭越ながらレビューをさせていただきます。 この作品の長所は、物語の進むテンポにあると思います。 一つ一つの描写や擬音といった冗長
ネタバレあり
1件
とりあえず、これからに期待。ですね。 感想としては、グリぞうがかわいいです。Mって設定、いいですね。 あと、何か一つアクセントがほしいです。 とりあえず、こういう系でお勧めの作品があるので、それを見て
1件
面白いです。設定の細かさがとてもいいと思います!話の流れもすらすらと読みやすいです!これからも頑張ってください(^^)
1件1件
めごんなさい、お聞きしたいことがいっぱい……。 まず、冒頭にRPGのような数値がありますが、個々の数値が上がると、数字辺りどう変化するのかなどをお教えいただきたいのですが。恐らく前提知識が無いと読めな
1件
モンスター案 カゲゾウ 不定形モンスターの一種。影と同化する性質を持ち、昼間は他人の影に寄生し移動する。 本領を発揮するのは夜や曇りなどの地面が影に覆われた時。巨大な魔物となって襲いかかる。その独特
ネタバレあり
1件4件
非常に読みやすく、スピーディーな展開に気が付けば続くとなってました! なんだかんだで優しく、いざとなった時の主人公の判断力、ゴブぞうの威張りよう、グリぞうの強そうだけど、実はMなところなど、一人一人、
ネタバレあり
1件
作品、読ませて頂きました。モンスター達が愛嬌たっぷりであっという間に読めました。あんまり読むの早い方じゃないのに。これからどんな風に皆が団結していくのか楽しみにしてますね。
1件
初めまして。葵まりです(^^) さっさくですが、読ませていただきました。 主人公が仲間を通して成長していく物語ですね。 ユニコーンとの出会いによって形だけの仲間たちだったのが本当の仲間になり、読んでい
ネタバレあり
2件2件
さっそく目を通させていただきました。 まだまだ序盤もいいところなので、どう転んでいくのか楽しみにしております。 以下、モンスター案。あくまで参考程度にどうぞ ・ウッドン 樹が邪悪な気に当てら
ネタバレあり
1件1件
ゴブリンの成り上がりも面白いですけどこっちも面白い! 応援してます!更新頑張ってください!
1件

/1ページ

10件