告げる

46/47
16011人が本棚に入れています
本棚に追加
/882ページ
決して、リーメイが初めて見せるこの表情を、独占したいわけではないと心の中で言い訳しながら。しかし、自分の独占欲の強さは前々から知りながら。 「リーメイ、トアハが見てる。」 だからちょっと離れよう、と言外に伝えて。しかしリーメイは、 「すまぬ。まだ1人では立てぬのだ。」 彼女は困ったような笑顔を浮かべる。それは、先ほどレンジが浮かべたものと酷似していて。 「んじゃ、仕方ないか。」 2人でなら、まあ立てるな。 それに、心地よい。トアハに見つめられる恥ずかしさも、ある程度は気にならなくなるほどに。
/882ページ

最初のコメントを投稿しよう!