河南はヤった!

河南はやらかした。結果はオレ様×平凡お馬鹿の無理矢理初デート

kawo

BL 完結
48分 (28,554文字)

261 759

あらすじ

「今日はデートだな」そう言うと 「は?何だそれ?」と、聞かれたので 「中学生レベルの英語もわからないのか?日付を決めて会うことだ」と教えてあげた。 河南はいい具合にバカだ。 イケメンオレ様×平凡お馬鹿

感想・レビュー 4

だめだぁo(`ω´ )o

絶対仕事中に読んだら、だめなやつです\(//∇//)\ ニヤニヤしながら、読んで危うく声出して、笑うとこでした( ̄▽ ̄) もうほんまに、良き作品でした♪ 出来る事なら、続編希望届を出したいと思います
1件1件
コミカルなタッチで描く2人視線のボーイズラブの本作。 エブリスタ来るまでBLというジャンルは全く目も向けてませんでしたが「これは面白い!」と唸った作品でした。 軽妙なタッチが妙に毒というか、思わず笑
凄く、凄く面白かったです!! 二人の微妙なズレが高遠くんによって上手いこと重なって、 そんなつもりじゃなかった河南くんが高遠くんの敷いたレールに乗っていく様が愉快で楽しかったです! 勘違いを本物にす
4件1件
もっと見る