あとがき。

1/2
361人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ

あとがき。

この度は「月夜の下にて花は咲く」 お読みいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m 2016年2月18日公開 2016年5月31日完結 カテゴリ:251位 処女作にしては中々健闘したのではないでしょうか???w これも、お読みいただきました皆様のお陰でございます。 最初は自分でも書けるのか? 完結できるのか? と思っておりましたが... やればできるんですねー(^^ゞ 途中からは二作同時公開更新なんてゆう、 素人にはきっついわ!!! って状況に。 「Vampire」 こちらの方はボチボチ更新していく予定ですので、 お暇なときにお読みいただければ嬉しいです♪ 読み返して見ると最初の方は、 ドタバタとしていて... 恥ずかしいくらいなのですが、あえて直しません。 大切な処女作品なのでw 読み返す度に得られるものもあるかと... では皆様、次の作品でまたお会いできれば幸せですm(__)m
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!