感想・レビュー一覧 48件

何度読み返しても大好きです。お話もキャラも本当、大好きです。
1件1件
とてもワクワクしてきました!フィンとロイは勿論だけれど、クラウドやジル、エドガーたちの結びつきがきっと良き方向にいきそうで…
1件1件
フィンのまっすぐな気持ち、素敵です。きっと幸せになれる、そんな気にさせてくれます。
1件1件
とても深いお話で引き込まれます。どうかみんなが幸せになれますように…
1件1件
以前読んでもう一度読みたいと捜してました。とても嬉しいです。続きもあってさらに嬉しいです!
1件1件
初めて投稿しました。 このお話、とても面白いです。ワクワクドキドキ止まらないです。一気に最初から読んでしまいました。 続きがとても楽しみです。 更新お待ちしてます。
1件
これからの展開楽しみです
2件
何か怖い展開になるのかしら(;゜∇゜)。
1件
(((^_^;)足手まといにならないのか?守って貰ってたら、やっぱり邪魔になるよね~( ̄~ ̄;)。
1件
(;゜∀゜)言うね~、陛下やっぱり甘すぎ(やっぱり惚れた弱味(/ー ̄;))、行けるかどうかはさておき、あの言葉は不敬罪にあたいするのでは(((((゜゜;)。
1件2件
ρ(・・、)姫は何処に~。
1件
ハッピーエンドはまだまだ先になりそうだね~ρ(・・、)。
2件
この2人の進展は何時になるやら(((^_^;)。
2件
(((^_^;)やっぱりまだまだ遠そうですね~( ̄~ ̄;)。
2件
(///ω///)♪遂に?。
1件
ラブラブまではまだ遠そうですね~( ̄~ ̄;)。
1件
まだまだ2人?の苦悩は続く?(/ー ̄;)。
1件
・・・(;´Д`)どうなるこれから?
1件2件
うわ~!身も蓋もない…(;>ω<;) もう少しオブラートに包んで欲しい…ような?
1件1件
σ( ̄∇ ̄;)この2人、相思相愛になったんじゃなかったんだっけ(゜〇゜;)?????。 この先ハッピーになるのかこの2人は( ̄~ ̄;)。
1件
ρ(・・、)なかなか難しい展開ですね( ̄~ ̄;)。
1件
彼女にはなにやら悲しい過去がある?
3件1件
(///ω///)♪こっちもラブラブだ~(’-’*)♪。
1件
早く2人にハッピーライフが訪れることを祈ってます人( ̄ω ̄;)。
1件
初々しいね(///∇///)
1件1件
(о´∀`о)フィンも天然ちゃん!?
2件
シリアスタッチなのかと思いきや………笑って良いですか?(*≧∀≦*)
2件1件
かわいらしいおとぎ話ですね。これからお話がどう羽ばたくのか楽しみです。
2件1件
(//∇//)
1件
表紙が素敵可愛くなってるーーー*.°+ 素敵な表紙絵ですね*.°+
2件1件

/2ページ

48件