榊原仟

25/28
1052人が本棚に入れています
本棚に追加
/1031ページ
こんばんは 1年ぶりです。知っています。 さて、 咲音さんから連絡があって…… いや、妻から連絡があって、 「今日は遅いから先に帰って」とのこと。 言う通りにして家に戻ると、5分もしないで咲音さんも帰宅する。 何だよ、それなら駅で待っていたのにさ。 気の効かない僕の代わり、両手に食べ物を持っている。 玄関でそれを受け取る。 そんな僕を無視して、我が家で一番広いと思われる場所に妻が行く。そして、 右手を上げ、「ジャンボリーミッキーの真似をします!」と言う。 何? ヂズニーであろう音楽を後ろに、 右足を振り上げる。 水色のパンツが盛大に見える。 逆の足も後ろに振り上げ、僕のリアクションをのぞき見る。 妻よ、ごめんよ、この俺は、ジャンボリーミッキーを知らないのだ…… 一週間の疲れを誤魔化し、頑張っているのはわかるのだけど、本当に知らないのだ、ジャンボリーを…… めちゃ機嫌の悪い妻と一緒に、ビールをぐいぐい飲んでいます。 お久しぶりで申し訳ないの。
/1031ページ

最初のコメントを投稿しよう!