みーくんの誕生日ー5 <side 青山>

18/26
2599人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ
この件が表沙汰になれば、彼女が傷付くのは必須。 こちらが大事にしないと踏んでの若手社長のセリフに、おおやけになってダメージを喰らうのはお互い様だと言外に匂わせる。 のんびりした口調の中にも、鋭く相手の弱い部分を突いている。 さすがは部長だと思った。 「ってことで契約の詳細を決めましょうか」 契約するかどうかを商談に来ているのに、そこをすっ飛ばしてのこのセリフ。 「……はは」 力無く笑った若社長が、話が進むにつれ段々と追い詰められていく様子に、痛快な思いをした事は言うまでもない。 キリのいい所で切り上げて、後は任せろという部長に礼を言ってホテルに戻る。 目覚めた彼女が一人で泣いていないか、たまらなく心配になってしまった。
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!