第1章

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あの日… 私がまだ幼稚園に通っていたころの話。 私は家が近いある男の子にこう言われた。 「大人になったら結婚しよう? あ、でも、大人になった時にそのワガママな性格が直ってたらね。」 まぁ正直何コイツって気分だった。 その時私は恋なんて知りもしなかったし。 「はいはい、それはありがとー」 そんな回答をしたと思う。 それからもう10年以上経った。 私もその男の子も18歳。 今でもよく一緒に遊ぶ仲なんだ。 結婚の話はないけどね。 でも… あの時とは私の気持ちは違っていたんだ。 あなたが好きです。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!