19/44
3629人が本棚に入れています
本棚に追加
/733ページ
 部屋の前まで来て鍵を開ける。  多分、今までで最も長くマコちゃんと過ごすことになると思う。  何が起きるかは予測不可能。とりあえずは平常心になり部屋に入った。 「お邪魔します……」  緊張した声を背に、先に中の方へ行く。  あまりこだわらない万人受けする感じのシンプルな部屋。見苦しくないようにしている、が。 「ごめんねー、片付いてなくて」  中を見て思わず苦笑い。人を招くことが少ないせいか、片付けが億劫になってしまい。  普段から色々なものを散らかしたまま。今日もそう。  気にしない性格も相まって生活感丸出し。  さすがに気を抜いてはいけないところではちゃんとするけど。プライベート空間は1番ヤバい気がする。
/733ページ

最初のコメントを投稿しよう!