感想・レビュー一覧 4件

イベントへのご参加ありがとうございます。 設定は面白いですね。未来を題材とした作品はたくさんありますが、その中でも一風変わった作品だと感じました。 下の方も仰っている様に、少し文が淡々とし過ぎてい
40ページ辺りまで読ませていただきました。 人類が滅亡することが確定している世界から、別の世界線を目指す。そしてそれができる可能性を秘めているHOPERを探す、という設定が面白いですね。 時間もの
ネタバレあり
1件
 イベントより失礼します。感想になりますがご容赦ください。  人類消滅の未来を防ぐため、特異点を探し未来を変える。最近似たようなゲームを個人的にやったせいか、設定はすんなり入りました。話としてはこれ
ネタバレあり
1件
内容必須 相互イベントのユキノです まず、遅くなってすいません! では早速感想です まだ27ページということもあって今後どうなっていくのかわかりませんが、とりあえず現段階ではおもしろいと思います!
1件

/1ページ

4件