番外編・Congratulations!

14/17
2416人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ
「柏木さんと結婚されるんですね」 「ああ。そのつもりだ」 『失恋させるなら徹底的に』 あの時の考えは変わってない。 日村がどんなに奈緒に憧れても、 万に一つの望みも抱かせない。 俺は勝負の世界に生きる人間だから、 相手が誰でも容赦はしねえ。 「最初から期待なんかしてませんよ。 それに、柏木さんはあなたしか 見ていませんでしたから」 「当たり前だ。よそ見なんかさせるかよ」 ちょっとばかり自信を無くしたことは、 俺だけの秘密。あくまでも強気の態度を 貫いた。 「僕も芳賀さんみたいな、カッコイイ男を 目指します。さあ、行って下さい。 おめでとうございます。お疲れ様でした」 ポンと一つ肩を叩いて横を通り過ぎ、 日村が指したそのドアを開いた。
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!