感想・レビュー一覧 32件

完結お疲れ様です(*^^*) チサト100%になる日も近いかな(笑) 3人の幸せがいつまでも続きますように♪
3件1件
80%って高い確率だね…コウくん(笑) 20%、頑張って圭人さん(*^^*)
1件1件
鬼だ( ̄▽ ̄;) 鬼が2匹居るwwww
1件1件
wwwオイッ、大黒柱ッ!家族の幸せのためにワルい度数が若干上昇中ではないか♪(笑)
1件1件
熱い友情を感じるヽ(´o`
1件1件
コウくんは賢い子だから、 ヒロユキの反応を見て、感じるところがあったのでしょうねら。。。 優しい子に育ってますね(^^)
PTA…ウチラかいΣ(-∀-;)(笑) 子供の素朴な疑問って怖いよねぇ~O(≧∇≦)O
1件2件
ヒロユキ!すッ、素晴らしく男前で大人な対処だなぁ♪ 見直したよ~、コレからはヒロユキ先生ってちゃんと言います(^o^ゞ
1件1件
こうクン…それは酷な質問です(笑)
1件1件
チサトちゃんって、 アオイと同じキャラなのかな(^^)
1件1件
ヒロユキ先生に聞いちゃうの~~~~(笑) 何て答えるんだろ??楽しみだな(^w^)
1件1件
子供の純粋な疑問wwwwO(≧∇≦)O 笑える~~~~~!ちゃんと答えてあげればよいのに(笑) コウ君も…賢いクセして鈍いのね(〃∇〃) それとも~親にキチンと言わせたい!のかな??←小悪魔コウ君
1件1件
コウくん編、待ってました! 楽しみです(^^)
3件1件
完結おめでとうございます。 お疲れ様でした? 大好きでした!
1件1件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした♪ とても楽しく読ませて頂きました!ありがとうございました。 オマケも楽しみにしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
やっといったね! 長かった、昂くんと碧に寂しい思いをさせた分、とりかえしてくださいなー…(^_^)/
1件1件
 昂くんを泣かせた分(?)仲の良い二人をお願いします?
2件1件
佐伯さんはスゴくはアツい男なのねッ♪キャッ
1件1件
女は怖いなー。 美月みたいな本音をさらさないタイプはにっこり笑って悪さをするから 余計怖いんだよな。 圭人は忠告を守らなかったから、葵をさらに傷つけることに…。 都合のいいだけの女なんていない。
2件1件
初めまして。 ハマりました。 HOUSE keeperも大好きでしたが、男目線好きの私にはたまらないお話です。 続き、とても楽しみにしています。
9件1件
昂くん大人だな。 父にも見習ってほしいわ…。
1件1件
1を、読んでいるからかお泊まり会が近づくと、 ドキドキが止まりません! 毎日更新楽しみにしながら、 1を読み返してまってます!
2件1件
昂くんのこういうこまっしゃくれたところかわいくていいなー。 なんといっても『父』と呼ぶのがいいですね。 どう考えても、「ぱぱ」ってかんじじゃないし、ベストな呼び方です。
1件1件
お泊まり会にそんなパンツ選んでたんだ(´∇`)かわいいー。
1件1件
あー、なんていう勘違いのすれ違い。 勝手に一人で堂々めぐりして思いこんじゃっている圭人。 それにしてもこの男ドSですな。 年下のかわいい家政婦さんに翻弄されて恋しているのに 相手を追い込み苛めち
1件1件
モテ男は、相手が自分の思うとおりにならないことに慣れていないから 素直になれませんね…。 時に一方通行だったり、すれ違いだったり感情が絡み合うのが恋の醍醐味。 思う存分悩んで、自覚した恋心に素直に
1件1件
ガーンッ!…がツボっちゃったよ(笑)
1件1件
約束に縛られたままの圭人。 心を開放してあげることが本当の幸せにつながるのに…。 そのことに気づくまでにはもう少しだけ時間が必要。 不器用な男の恋心は切ないですね…。
2件1件
城崎パパ、クールな訳ありパパかと思ってた。 フツーの健康な男子で面白い。 そして、人体博物館がどーしても気になって検索しちゃいました。どこかの国のあれですね
1件2件
初めっから好きだったんですね。男ってめんどくさい。我が息子もそのうちめんどくさくなるのかなぁ。
1件2件

/2ページ

32件