参観日ですよ、お父さん

2/18
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
*参観日ですよ、お父さん・1* 最悪だ……。 この世の終わりだ……。 何が、どうして、こうなった……。 いや、この事態を招いたのは、俺自身なのは確かなんだけど…。 チラリとも、後ろを向く勇気が持てない。 いや、そんな勇気、今は不要だ。 それよりも、この最悪な事態を、どう切り抜けるかが問題だ。 冷や汗が、背中を伝い落ちる。 教室の戸が開き、国語の斎藤真由美先生が入って来た。 斎藤先生が教壇に立ち、手に持っていた教科書や名簿などを置くと、全員が立ち上がる。 「礼!」 日直当番の号令で、全員が一斉に頭を下げて一礼すると、タイミングを測ったように、授業開始のチャイムが鳴った。 それは、俺にとっては、地獄の始まりを告げるチャイムだった……。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!